2013年01月22日

今更撃ち初め


最近周りが出産&結婚ラッシュで若干焦りを感じ始めた好季です

こないだも従姉弟が今流行のデキ婚という中々のサプライズをして、ずいぶん前に協力していただいたモデルさんも出産&結婚するなど、もう何がなんだか
そろそろ自分も孫の顔を見る準備に取り掛かろうかと思います


本当に今更ですが、年明け四日に地元のサバゲに参加してきました
今回実家で、家族共用としての車を買ったので初の自分の運転で行きました
いつまでも送ってもらう訳にもいかないですしね

で、頂いた写真をいくつか


この日は、私服の黒いジャケットにODのパンツと上にチェストハーネスを装備で行きました。
テーマは現地潜入した陸自的なあれ

今更撃ち初め今更撃ち初め今更撃ち初め今更撃ち初め

そうです、新装備を導入しました。
シャッガンです、シャッガン
前からバッテリーもガスも使わないエコなコキ銃が欲しかったので、地元のショップで衝動買いしました。
この日はメインはP90で、ちょくちょく2、3ゲームくらいはショットガンメインでいきました。
ショットガンの詳細はまあ後ほど

潜入した米軍と合流して、トラックでポイントまで移動の図
今更撃ち初め今更撃ち初め


グレネードランチャーがない場合、グレネードをバッティングで打ち上げて遠くまで飛ばそう!
今更撃ち初め
ていうか、この写真サイズの編集してて気づいたんですが


今更撃ち初め
何このどや顔


我ながらすげえイラッとくる顔です


では!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
頂いた写真
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)
 頂いた写真 (2011-01-08 18:48)

Posted by 好季  at 19:59 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。