2013年03月12日

陸自装備更新2



この前、仕事先で休憩中に何気なくテレビの三分クッキングを見ていたら、料理の先生が
「ではここでモスカートを入れます」
陸自装備更新2



























ワインでした。

フライパンで炒めた熱々の料理をM203でぶちまけるのかと思いましたよ
1回やってみたいですね。スタジオが凍りつく様を見てみたいです



さて、続きです
陸自装備更新2
肩のベルクロはサイドにジッパーがついていて中にメモ帳など入れられると思います。
マーカーとか別のパッチ入れるのに使えますね。ちなみにベルクロの上部についている小さな帯みたいなのはペン差しです。

陸自装備更新2
袖は二型や忍製のボタン式と違いベルクロで微調整可能です。

陸自装備更新2
ちなみに袖にもペン差しがついてます。どんだけメモらせるつもりでしょうか。でも仕事上多いんでしょうね、地図見たりなんやり


で、今回買ったのはシャツだけだったのですが、まあ下の忍製のパンツとあわせると当然色合いが若干違うので、下も買おうか悩んでます。やっぱり染めQで暗くしてから、また考えましょうかね…





同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
自衛隊のハイドレーション事情
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)
 自衛隊のハイドレーション事情 (2012-11-20 20:22)

Posted by 好季  at 21:07 │Comments(2)陸自装備

この記事へのコメント
モスカート 笑
私もぶちまけるのかと思いました 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年04月12日 15:15
>ベトトン女こひさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
相当シュールな番組になりそうですね笑 もう毎週見ちゃいます
Posted by 好季好季 at 2013年04月22日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。