スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月29日

検問。






Executioners(E.S.U.)恒例のサバゲ中のネタ写真。


いつもなにかしら小道具を見つけては、ネタを撮ろうとふざけます。







今回のテーマは検問!

イラクやアフガンなどで、よく見られる検問。


検問所には銃持った軍人さんが並んで、ものっそい睨んでますね。
そら爆弾積んでるかもしれないんだから、緊張してそういう顔なんでしょうけど


なんもない人にとっては、ぶっちゃけ恐怖です(・ω・;)

勘違いで逮捕なんて、たまったもんじゃありません。




栃木県のある河川敷近くの検問所で、長老が不審車輌を運転していたとして逮捕されたみたいです。


これが、その一部始終の写真。





































一体なにやらかしたんでしょうか、長老











不審車輌と判断される決定的な証拠を撮るの忘れました。

証拠はー……。



まあ後ろに爆弾積んでたってことで。


もしくは長老自体が不審……。












さあー、七月も残り一週間!

それが過ぎたらいよいよお楽しみだらけの八月ですよ!!(・∀・)




しかも約一年ぶりに宇都宮ではなく、鹿沼でのイベントゲームに参戦します。

いろいろあってずっといってなかったのですが、この度都合が合うということで行ってまいります!

もちろんネタ写真だって撮りますよ!!



鹿沼は宇都宮の森とは違って山がフィールドなので、急な坂道をスタートと同時にダッシュします
充分に身体ほぐさないとアキレス腱ぶっ千切っちゃいまっせ!!

山の各所に砦が設置されているので、楽しいフィールドです。





多分八月はサバゲの写真だらけなんだろーなぁー。


それまでに装備家に届くといいけど。  


Posted by 好季  at 15:44Comments(3)サバゲ