スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

足回り装備



久々のこっちでのサバゲで、若干テンションあがり気味の好季です。


軽装で行きたいところですが、やっぱり無駄なもん装備してみたいっていうかね。

無駄装備の使い道は、やっぱりほとんどネタ撮影なんですけどね!



さぁー、今までレッグホルスターを装備してたものの、うちのサバゲーマー達は気付きました。



「レッグホルスターって機動性なくなるよね!」



森林戦でハンドガンに素早く切り替えることなんてないし

あったとしてリアカン戦だし

でもうちのチームはリアカン戦なんて滅多にやらないし


みんな、よく走るし……









長老なんて叫んで走って、勝手にすっ転んで

「あああああ!!いてぇー!!ヒットー!」






うるせえよ!






って感じです。






ってことで最近足周りに装備品をつける事がなくなったExecutioners&友好チーム達。



でもネタ撮影の時は別です。

装備品が豪華だと写真によっては栄えるからよぅ!!





そんなわけで撮影用に家から引っ張り出してきたGhost Gearのドロップレッグパネル。

昔黒装備を集めてたときに買ったはいいものの、いざ家で試しに足にはめてみると……



はまんねぇ(・ω・)



ベルトを一番細い部分に合わせても、まだ余る……。


これじゃあホルスターだのマグポーチつけても、めっちゃめちゃバタバタ暴れるだけじゃんか!!


そんなわけで泣く泣く家の押入れ行きとなったレッグパネル。
一回もサバゲに持ってってません。




しかーし!!

今回ネタ撮影っていう新しい枠ができたので、そこで役に立つかも!ってことで、出してきました。



ホルスターとか重いもんつけるから、暴れるんだよ。


ってことで








どーん、手榴弾ーー。




















手榴弾はBBボトルのやつです。

めっちゃ軽い!!





















もう完全にネタ用。

どっかに放り込んで、fire in the hole! みたいなね









で、ネタ用 その2





















ダンプポーチつけるのもいいけど、多分この中に空マグ入れたらまたバタバタ暴れるから、サバゲでは使わないと思う。























いやーネタ写真用の買い物も必要だな!!


サバゲで使えなくても、もしくは全く関係ないもんでも、ネタ写真なら使い道はあるもんだね!




これからもどんどんネタを考えていく予定です。

  


Posted by 好季  at 17:00Comments(0)装備