スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月28日

大ショック

昨日、午後十一時前後


20世紀少年を見ながら鼻歌交じりにいそいそと翌日のサバゲ用意中。←傍から見たら相当キモかったと思う。


そこで一本の電話がなる。










「ごめん!明日中止!」















え"っ!!??Σ(゚Д゚;)!!!!!!











その瞬間グロックを持っていた手から力が抜けました……。



どうやらメンバーの身内の方に不幸があったようで……。



そらしょうがないか……。

ご冥福をお祈りするしかなかべ。










いやぁー……。
本当に残念。


かなり久々にまともなゲームに参加できると思ってたのに

実はまだ会ったことのないマイミクの方も偶然そのサバゲに参加されていたので、こりゃ楽しみだ!って思ってたんですが……。



メンバー欠員してるよりも、できれば、ちゃんと揃ってからのほうがいいかと考えまして

長老もテツもいないしね。




今回残念ながら、初のデザートユニオンは不参加という形に……。








なんだか悔しいので、うちのオリジナル装備達を晒そうと思います。






長老の装備は、色あせたピクセルグリーンの迷彩服に、色あせすぎたマルチカモのサイラスベスト。頭にはウッドランドのバンダナを巻いて、手持ちの装備には妙な布。































なんだか、正規軍装備のまま脱走したゲリラみたいです。

バトルロワイアルⅡのワイルド・セブンみたいな



じゃあ、今度から長老の装備名は全部「レジスタンス装備」で行こう!





思ったけど、テツが写ってる写真って結構少ない……。

写ってたとしてもサバゲ中じゃないし、装備も全部ギリースーツ。



まともな写真撮らせてくれー!














ああ……(・ω・|||)

今日は今まで紹介できなかったメンバーの写真を撮って、メンバー紹介大幅に更新するつもりだったのに


また先延ばしになるのかぁー  


Posted by 好季  at 18:13Comments(0)サバゲ