スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月01日

今週こそはサバゲ、BCU

こんばんは。


カットの授業中に、自分の指をさっくり切った好季です。





アイリス最終回と、ボーン・アイデンティティーをCMになる度交互にチャンネル変えて、とりあえずアイリスの銃撃戦のシーンだけはきっちり見逃さなかった自分。


韓国SWATのMP5を構えた時の、肘の角度がとっても素敵でした。水平ならまだしも、それ以上って……


最近日本のドラマでもよく銃器が登場してる気がする。

「ジョーカー 許されざる捜査官」の伊達さんもマニアックに、まさかのコルトのウッズマンです。







そしてボーンアイデンティティーの、マットデイモンが格好良すぎる!!

水平二連ショットガンがここまで似合う男、なかなかいねえよ!



なんでエア・ガスガンで水平二連の銃ってないんだろうね。
エアガンなのに火打石式の銃まであるっていうのに

つーかSG550のサプレッサーがワンタッチで外れるなんて聞いてねぇぞ!!
シャキンッ!って外れたよ、シャキンッ!って

ぐりぐりの動作なかったよ




字幕派の好季は、最近英語とハングルと日本語ばっかりです。
どれかっつったら、昼間にやってる韓流ドラマのせいでハングルが多いかも……。

韓国は丁寧に話すときとか「ニダー」とか付くみたいです。
日本語の「ですー」とかと同じ感じかね。


もう英語なんて、きったねぇ言葉ばっかり覚えっちゃうわ
アクション映画ばっかだから……


マットデイモンが出てるディパーテッドは何百回も「F○ck」が台詞に出てきて、なんかの記録に載ったみたいだよ。







ちなみに今週の土曜日。

バトルシティに出撃します。


先週のあれで大変残念なことになってしまったので、今週こそはリベンジです



デザートユニオンがバトルシティになっちゃったけど、個人的に結構好きです、あのフィールド。


ネタも撮り放題!!














































うひょーーい!!







今回残念ながらMr.ネタキング、長老は欠席ということで……。

本当に残念……。

テツも今回は見送りということで、また次回……。



あれ?
じゃあ本部メンバー俺だけ?


悲しぃーなぁー……。























毎回こんなネタを撮ってばっかで、肝心のゲームは相手を撃ち取ることよりも、ただ単に騒いで終わっちゃいます。







これがゲーム中





























今回はどんなネタ撮ろうかなー


今週BCUでサバゲをする方は、フィールドでもし会ったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by 好季  at 23:06Comments(2)サバゲ