スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

日本の機動隊でサバゲ




NYPDの装備をするのもいいけど、警察系装備として色々と候補が上がり始めた。



・S.W.A.T.
・E.S.U.
・パトロール警官(米)
・パトロール警官(日)
・オリジナル特殊部隊
・機動隊
・警備員

とくに機動隊やってみたい。


日本の機動隊っていろいろと装備が未知数だから、やりがいがありそうじゃん!


現代のプロテクト装備ごてごてのもいいけど、個人的に浅間山荘事件の機動隊装備をとってもやってみたい。


































役所広司さん演じる機動隊のおっちゃん、佐々淳行。


全身紺色の温かそうな、もこもこ装備にバイザー付きの紺色のヘルメット。
装備はニューナンブと、まさかのガバメント。


当時はまだ警察も装備してたらしいよ。



催涙弾撃ちこんでる榴弾砲はなんだろうね?あれ


H&K 69A1に見えないこともない笑



まあ後々調べるってことで


真冬の装備には持ってこいな機動隊装備。

雪山の山荘で真冬時に起こった話なんだからあたりまえだけどね


やっぱりどことも被らない装備がいいじゃん!!


機動隊員の服装はワークマンとかで探すしかないかな  


Posted by 好季  at 21:32Comments(2)警官