スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

全国のWWⅡ好きの方ごめんなさい




地元のゲームにて。


第二次世界大戦時の独逸軍装備で参戦する彼に、PPshをお借りして撮影したネタ写真。


前にも載っけたけど






























































で、こないだのバトルシティ戦で初めてお会いしたE.S.U.メンバーの中に同じように独逸軍装備のゲーマーさんがいらっしゃいました。

彼の紹介は全員の紹介準備が整ってから、追々公開していくとして




で、今度はMP40を使ってネタ撮影。









































なんかね。

現代装備に二次大戦時の装備ってなんか似合うよね。


この素晴らしきアンバランスさ!!


バリバリのACU米軍兵にウィンチェスターとか持たせたら、多分きらきら輝いて見えちゃうよ!




ちなみにこのMP40。
マルシンの8mmガスブロではなく、電動ガンです。

マルイのメカボを入れたんだったかな?


後でMP40のことを詳しく解説していただきましょう!






















ちなみに中身はこんな感じ。

UZIなみにキツキツにメカボが押し込まれているみたいです。



1ゲームだけ使わせてもらいましたが、まじ最高!!

素直な弾道に、適度なサイクルで三人ほど撃ち取れました


でも構え方はマガジンの後ろ部分の本来左手でつかむ部分を持っての射撃……。

よく見る独逸軍兵士みたいに左手でマガジン持って腰溜めで構えませんでした。


やっぱりMP40って腰溜めとかマガジン持ったほうが格好いい!



でも実際やってみると、やっぱり照準合わせて撃ちたいのが本音……。




でも一回でいいからヒストリカル装備やってみたいなぁー。

将校の制服とかね



  


Posted by 好季  at 19:30Comments(0)サバゲ