スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月11日

みんなの希望装備



チーム名E.S.U.なんだから、そりゃあいずれはE.S.U.の装備をメンバー全員で揃えるんだろうけど

今のところは自分含めみんな好き勝手自由な装備に走ってます。
もうちょっと勘弁してくださいm(_ _)m

テツはフレック迷彩で固めるそうです。
日曜日についにフレック迷彩のベストを購入。

STREETはゲリラ的な装備を目指しているそうです。
ジェイソンマスク被った装備みたいなのを目指してるんだとか

長老と似た感じ?

その他みんないろいろとオリジナルに装備を集めていってます。


肝心の自分の装備。
コンセプトは「米軍被れな陸自」みたいな感じです。






























つーかただ単にBDUが陸自迷彩っていうだけなんだけども……。
陸自+ODで統一した感じの装備にして、いつかは八九式小銃を装備に加えようかなと。
HKも海自で試験採用された話もあったから、これでもいいか、とも思ったけど、やっぱり陸自といえば八九式ということで

で、日曜日にテツと装備品のショップめぐりに出かけた時、自分の目的はODのMICHヘルメットでした
陸自迷彩のヘルメットよりも、ベストがODなのでそっちに統一させたかったので

NVGマウントに惹かれてしまった……


























これを迷彩柄だけ陸自orODにした感じの装備を目指してます。
そこまでガツガツした装備は好きじゃないので、ほどほどの装備量で収めます。

さてーMP7売って少しでもお金作んないとー!
国家試験近いから仕事できないよー……。  


Posted by 好季  at 17:02Comments(4)装備