スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

WILD WEST・・・



この前、実家に帰ったときに、ばぁちゃんの家に行きました。

ば「懸賞で当たった自転車乗らねーから持ってきなー」

いらないのに何で懸賞に応募したんだ。ばぁちゃん……

で、帰りに日光にある久々にウェスタン村の近くを通りかかったので、なんとか中が見えないか、ついでに周辺をぐるっと一周しました。
でも残念ながら中は見えず……。無理にでも侵入すれば良かった


何年か前に閉鎖してしまったウェスタン村。
閉鎖を知ったのもまさかの去年です。

ちっちゃい頃は、じぃちゃんばぁちゃん、従兄弟共と遊びに行きましたが
その時はまだ爆竹も怖い程のちびっ子だったので、びーびー泣いてじぃちゃんにしがみ付いてた気がします。

今思えばフィールドにしたら最高のシュチュエーションだった!
だってウェスタンの町並みが忠実に再現されてるなんて、バトルシティ並みのクオリティですよ

ただ中にあった人形が相当怖くてめちゃめちゃビビッてたのは覚えてます。
だって、顔が黄ばんでて目玉が左右ばらばらに、あらぬ方向睨んでんだもん……。
正直アレはもしフィールドになったら、みんなで蜂の巣にするまだあるよ


ウェスタン村って突然ショーが始まって、モデルガンで銃撃戦をするイベントがありました。その頃は銃の知識なんて全くなかったけど(ていうよりも怖くて泣いてたけど)ピースメーカーもっとよく見ておけばよかった……。
確かウィンチェスター?撃ってた覚えがある

たしかスタントマンが撃たれて塔から落ちるっていうアクションがあったので、その塔もスナイパーポジションに最適なんじゃないかと

ゲームするなら、現代装備で銃器だけ西部もの。
ウィンチェスター、ピースメーカー、ガーズガン……

こんな感じに

































  


Posted by 好季  at 22:42Comments(0)