スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月20日

NYPDの警官達の追跡、逮捕




マガジンクリップでまとめたM16多弾マガジン×2を、結構高い位置から足の小指に落としました。



思いっきり、ガスッ!!と。




久々に「いってぇ!!」って叫びました。
サバゲでも至近距離で撃たれない限り、滅多にあんな言い方しませんよ……。

指って神経が集中してる場所だから、一番痛みを感じやすいんです。

プリズンブレイクでも、FBI捜査官が、指先からまっすぐ骨を突き刺すように針を刺して尋問、及び拷問してます。

ちなみにそのFBI捜査官というのが、black hawk downでサンダーソン軍曹を演じた、ウィリアム・フィクトナー。

格好いいねぇー、サンダーソン軍曹。
デルタだよデルタ。







色々と警官装備を調べていると、度々登場するドラマThird Watch。






























NYPDの警官達のドラマです。
よく装備品の参考にさせてもらってます!!

NYPD

この動画を見てみると、グロックのほかリボルバーやM39?を装備しているのが確認できます。

やっぱりパトロール警官はハンドガン戦だね!!





で、動画中の警官達の制服を見ると、寒いのかジャケットを羽織ってます。
もちろんパッチはNYPD。台詞の中にも「E.S.U.の到着を待ったほうがいいんじゃない?」と出てきます。

ジャケットを着ていない警官のシャツを確認。


で、購入!!
































ただの紺色シャツに見えるかい?




じゃーん!































CITY OF CAMDEN?

……どこの田舎町だ……?

調べてみるとメイン州のカムデンって町らしいです。うひょー、知ーらねー


まあ一応ポリスパッチつきなので、それはそれでよしです。
右胸のあたりに、恐らくポリスバッジをつける穴があったので、そこにバッジを通す予定。
悪いけど、田舎町のパッチも剥がしてNYPDパッチをつける予定ですよ。ごめんねカムデン


ちなみにメーカーはelbeco。
古着屋のワークシャツのコーナーにありました。

運よくゲーット!!

結構安く手に入りましたよ!



やっと警官装備に一歩近づいたぞ!!
これにパッチつけて、NYPD policeにしーよぉー  


Posted by 好季  at 19:16Comments(2)警官