スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月23日

THE・断線


ついさっきバッテリーの放電をすっかりと忘れていたので、HKのストックを外してみると




















ついにやってしまいました断線……。
バッテリーからコードが外れてます。

前から不安ではあったけど、そのまま放置プレイ状態でした。

いっか。後でグルーガン買ってきて接着しよう。
さすがにハンダとかはないし。



呑八戦でトリガー引いても反応しなかったり、どうも調子が悪かった原因はこれ?

突入と同時に、敵と真正面で対峙してお互い引き金引いても、自分だけ弾が出なかった。なんて事故があって、正直悔しい思いをしました。



あー、後マルイチャンバー買わないと……。
弾が二発出る症状をどうにかしないとね。  


Posted by 好季  at 18:34Comments(0)HK416

2010年12月23日

また……。


18日の呑八戦で、またロックピンの蓋なくしました……。



















これで三回目です……。
もういい加減にしてくれ!!


あのピン意外と高いんですよね。
千円ちょっと。

もうホームセンターでネジ買ってきて留めたほうが安いし頑丈なんじゃないかと。

とにかく、明日はもう地元に買えるので土曜日にガンショップに行って預けていた銃を引き取った後、ホームセンターに行く予定です。

この時期寒いんだよなぁー。
ガンショップまで十キロ近くあるし。自転車まだ動くかな?いいや、銃あるし車借りよう。
あー、原付でいいから欲しいなー……。  


Posted by 好季  at 17:14Comments(3)HK416