スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月24日

Newパッチ ライジングさん




先日の日曜日。


秋葉原にE.S.U.メンバーでお買い物に行ってまいりました。

今回は、ちょっと多めの5人。
新メンバーの登場です!!


新入隊員の紹介は後々詳しくさせて頂くとして、今回の戦果です。



















ライジングさんと中央即応連隊のパッチ。

それからロックピン。



はい、またなくしたんですロックピン……。


四回目ですよ。


どーせ脱落防止テープを貼らなかった俺が悪いですよーだ。

八十九式、六十四式みたいに黒テープ張らなかった俺が悪いですよーだ。






でも今度はなくさねーぞぅ!(`・ω・´)


















こんだけネジ長ければ、大丈夫だろう!!


ちなみにこれを買ったのは赤羽です。
はい、STREETに買ってきて貰いました。
ありがとうございますm(_ _)m


それからパッチの話。

つけたらこんな感じです。






























ライジングさんは、オリジナル陸自装備には欠かせなかったので、ようやく買いました。

普通に日の丸パッチでもいいんだけど

なんだかバングラデシュっぽいなぁ。

なんて考えて、完全国防色丸出しのバリバリ日本国ライジングサンにしました。



で、中央即応連隊。略して中即連のパッチは、栃木県の駐屯地の部隊。
地元なので、なんだか親近感沸いて買っちゃいました。


つーか普通科連隊と中央即応連隊、どっちかはっきりしようか……。


後でメットにつける分のライジングサンだか、日の丸パッチ買います。

もうこれからパッチ集めに走ろうかな。







あー、30日はE.S.U.メンバーがサバゲです。
俺は行けませんけど……。



早く国家試験終わらせたい!!

それよりも早く合格したい!!

  


Posted by 好季  at 22:13Comments(2)陸自装備