スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月01日

メカボ修理。


前回のサバゲで復活したHK416。


STREETに教えて貰いながらメカボを修理してもらいました。


机を汚したらあかんので、ビニール袋の上に広げる……。
貧乏くさいとかゆーなよー(´・ω・)







































欠けたギアとピストン。
ピストンも結構削れてはいたんですけど、まあ買ってくるのを忘れたので後々買ってこようと思います。



ギアをはめ込んで組み立て。
一個だけ新品なのでキラキラ光ってます笑


















ちなみに欠けたギアはスパーギアの歯の間に挟まってました。
STREETいわく「そのまま回してたら、また壊れるところだった……。」だそうです。
怖ぇ(゚Д゚;)


















後日フィールドで試射したところ、またまたジャムが……。

チャンバーにシリコンオイルを拭いたら、一日中ジャムは起きずに綺麗に解消しましたが、不安なのでチャンバーパッキンも新しく買いますかね(´・ω・)

ちなみに結構弾がバラけるのも気になるので、精密バレルも組み込もうかと。

  


Posted by 好季  at 16:57Comments(6)HK416