スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月09日

オープントップ




変えましたよ、プロフィール……。(´・ω・)フフフ




今日は秋葉原に装備の買い物です。
出不精ですが、なんとなく買いに行きたくなりました。
そして色々と漁った結果がこれ。

















BLACK HAWKの陸自迷彩オープントップマグポーチです
日本語にしてみると、
「5.56mm弾倉用開放型弾納」
開放型は自分で考えました笑
それと日の丸パッチ。


今日はもともと秋葉原で飲みの予定だったんですが、諸事情により飲みは来週に持ち越し……。
残念。
なのでさっさと家に帰って、早速ベストに装着してみます。

びふぉー。



























ていうか、もっと格好良く写真撮りたい……。

あふたー。




























思い切って大き過ぎるアドミンポーチを外してサイリウムを装着。
小さいベルクロ部分に日の丸パッチを貼り、M16用マグポーチの隣にハンドガンのマグポーチを移動して隙間を埋めました。
実際に装着した感想は、随分と前がすっきりしました!
なんだかPMCのようなチェストリグ並にさっぱりです。
サバゲでも動きやすそうで結構満足です(´ω`*)

MOLLシステムって色々と配置を考えるのも楽しみの一つですね!

ちなみにベストの背面はこんな感じ。
















ここはあんまり変わってません。
ダンプポーチとして買ったバックも、実際はゲーム中ほとんど使ってません……。
いつも弾切れのマガジンは全部元あったマグポーチに入れていたので(´・ω・)
これからはオープントップのマグポーチは無駄な隙間がほとんどないので、使い終わったマガジンは仕舞いづらくなりますね……。
やっぱりちゃんとしたダンプポーチ買おうかな?

  


Posted by 好季  at 14:20Comments(0)陸自装備