スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月07日

バイポッド ワイヤーカッター



八九式が装備に加わってから色々と構えてみたり分解してみたり、細かいところを隅ずみまで身体検査させていただきました。
ひん剥いてやるぜ(`・ω・)!!


ワンタッチで取り外し可能なバイポッド

















このバイポッド実際射撃の際には使わないそうです。
要は銃を地面に置く際に単純に「足」として使うんだとか。
バレルに直に装着してあるからでしょうか?

このバイポッド。ずーっと見てて思ったんですが……。
何かに似てると思いませんか?



……。

………。

…………。


これに。


















ワイヤーカッター。

なんだかパカパカいじってて、単純に思いました。

そういえばハートロッカーでも使ってましたね。

















ブラボー中隊の最後の爆弾処理の際に爆弾ベストの鍵を壊す際に使ってました。

ギャンボーが力の限りワイヤーカッターで鍵をぶっ壊してます。



































いつかこのバイポッドつかって陸自ハートロッカーごっこやってやるんだ(´・ω・)

うおおおおお!!
って叫びながらバイポッドで南京錠壊そうとするフィールドの痛い子……。



  


Posted by 好季  at 19:41Comments(4)八九式5.56mm小銃