スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月10日

ファストマグとバンジースリング



そういえば、ファストマグを買ったことをすっかり忘れてました。
89式に夢中で頭からすっぽりと抜け落ちてたのか……。




























装着するとこんな感じ。
マグプルのDVDに習って左サイドに装着しました。
本当は腰に装着したほうがいいんですが、ほとんどベルトを装着しないので……。
実際にベストを着てみてやってみると、なるほどやりやすいです。
ビアカングリップでマガジンを手全体で握るように掴めるので、通常のポーチよりも抜きやすいです。


斜め前から


























こんな感じ。
いいねぇ(´・ω・)


それからバンジースリングを肩パッド部分に通してみました。
はい、流行に乗っかってみた感じです。
しかしいざライフルを吊り下げてみると、重みでバンジーが伸びて銃口が下に着きそうです……。
一番短くしてみても、その分構えづらいし……。


















やっぱりこういうのはM4系みたいにストックパイプの根元に装着したほうがいいですね!
だからといって89式にM4ストックを装着したりはしませんが……(´・ω・)

  


Posted by 好季  at 01:16Comments(0)陸自装備