スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月07日

初のブラックホールに行って来ました



お久しぶりです。


本格的にお仕事が始まったこともあり、毎日練習&仕事&学校&就活と結構な忙しさでした。

もうほとんど趣味にまで手が回らずに、最近はミリタリー自体からも遠ざかってました……。


で、昨日はブラックホールが開催されるということで、久しぶりにミリタリーに触れてきました。
以前撮影モデルに協力してくださった方と一緒に昼過ぎに到着。

都立産業センターは前にヴィクトリーショーで来た以来だったので久しぶりでした。
今回は二階から四階までと広い範囲でのイベント。



おぉぉぉぉ!!!

なんか久しぶりすぎてちょっと興奮!!

銃の展示でもうすでにテンション上げ上げでした。
眺めてばかりだったあの銃やこの銃を手にとらせて貰って、眺めて愛でてもう……。
それだけで嬉しくなっちゃいます。

今回は特に欲しかったものがあったわけではないのですが、一応お買い物はしました!

















陸上自衛隊用の一等陸士のワッペンと、くじ引きであたった火縄銃の縄です。



縄って……。
しかもものすごい去年の余りもの感が否めない


























夏でっせ今……。

ワッペンは陸自装備に装着予定ですが、後々ベルクロ化する予定です。



しばらくサバゲから遠ざかってましたが、また再熱しそうな感じです。
とりあえず今は仕事を安定させることですね(´・ω・)




  


Posted by 好季  at 17:24Comments(0)装備