スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月08日

89式のウェザリング

おざすm(_ _)m

珍しく朝から仕事。
で、今は休憩中ー。



ブラシポーチやらメイクポーチをいっそのこと、EODとかメディックポーチに変えれないか検討中です。
わかりやすくウッドランドとかマルチカムとかね。





ニュースなんかで見る自衛隊員さん達の89を見ると、相当使い込んでいるのか丁寧に磨いているのか、ハンドガードもバイポッドも銀ぴかです。きらっきらです。

本来使い込んでいってできるあの塗装のハゲですが、今回は自分であえてやってみようと思います。
ちなみに現在のうちの子。


とりあえず耐水ペーパーの1200~800でごしごし…。


とりあえず絶対に磨れるであろうエジェクションポートだけ。



真っ黒のボディーにちょっとシルバーが入るだけで、大分セクシーです(*´・ω・)

後はスチールだからこそできる被筒部分



あんまり触れない場所だと思うんですが、ニュースなんかで見るとピカピカなんで一応ね。
やり過ぎない程度に。でもまだ雑なのでもう少し攻めるつもりです。


ちなみに被筒部分にはレイルを追加。MP7の再度レイルをハンズで買った六角ネジで固定、移植しています。
被筒前部に装着できるレイルも販売されていますが、まあ折角のスチールだしね…。ということで。




  


Posted by 好季  at 21:02Comments(2)八九式5.56mm小銃