2010年06月07日

制服警官

警官の通常勤務時の制服はよくメディアや映画でもよく見られる紺色のシャツにパンツ。黒いネクタイ姿。

制服警官




















まあ、よく見る姿ですよね。

もうどーしても腰にぶら下げてるグロックにしか目がいかない自分。


ハリウッド映画だと、こんな警官がパトカー盾にして派手に銃撃戦繰り広げたりしますが

実際のところそんな凶悪事件は全部SWATまかせだそうで。第一そんな銃撃戦は本っ当に稀にしかないそうです。


でも映画で戦っている警官の姿を見るとやっぱり心が動いてしまいます。

アクション映画見た後に、やたらと身体を鍛えたくなる感じ。あれと似てます


俺もランボーみたいになってみてぇー、とかね


そう!警官の制服着てハンドガン戦したい!(´∀`*)


誰か共感できる人ー?(・ω・)ノ


グロックで、インドアとかしてみたいよ。犯人の家に突入する感じで

ハンドガンのみだから重装備の特殊部隊とはまた違った魅力が味わえるはず!

個人的にはこの制服の上にNYPDのロゴが入った黒いフードジャケット着たいんですけど、今の季節はちょっと厳しいし、第一冬だとガスが使えないので、春とか秋とか、ちょうどいい季節にやってみたいです。


で、夏だったら、まあ普通に夏服の制服で

制服警官















やっぱりグラサンあるとかっちょいーなぁ

でも相当マッチョじゃないと似合わないと思う……。
















さて、NYPDにはいろんな警官が居ます。

制服警官























こちらは騎馬警官。
お馬さんパカパカ歩かせてパトロール。平和ですねぇ

ちゃんと街中で茶色い「ブツ」を垂らされたら、警官が処理するそうです。
そりゃあ天下の警察官がエチケットも守れないようじゃあ、犬のブツを放置する市民を注意するなんてことできません!


ニューヨークに行くとよく見れます。丁寧にお願いしたら一緒に写真とってくれるかも!?

ぜひ試してみてください笑





同じカテゴリー(NYPD)の記事画像
NYPD パンツ
NYPD パッチの刺繍
NYPD 帽子
COPPERS NYPD ジャケット
E.S.U.の笑顔。
パナマカービン
同じカテゴリー(NYPD)の記事
 NYPD パンツ (2011-04-10 18:27)
 NYPD パッチの刺繍 (2010-12-30 15:07)
 NYPD 帽子 (2010-11-24 19:10)
 COPPERS NYPD ジャケット (2010-07-30 20:46)
 E.S.U.の笑顔。 (2010-07-27 18:39)
 パナマカービン (2010-06-28 00:00)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(2)NYPD

この記事へのコメント
はじめまして。

>そう!警官の制服着てハンドガン戦したい!(´∀`*)
共感できます。すごーく(´∀`)


私はサバゲ歴1年ちょいのバリバリの新参なのですが
「人と被らない装備が欲しい!」と思い、NYの個人輸入業者さんに問い合わせて制服警官の装備一式を揃えて購入しました。
ただ、他のサバゲ友達に見せても「刑事モノですぐ殺されるモブwww」としか反応がなく、実戦投入を諦めかけていたところでありますw
Posted by teapot at 2013年02月20日 22:44
>teapotさん
コメントありがとうございます
拳銃のみなので機動性重視ということで、すばやく裏をとってやりましょうw
いつかフィールドで会えるのを楽しみにしていますm(_ _)m
Posted by 好季好季 at 2013年03月10日 02:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。