2010年06月08日

Emergency Service Unit 対デモ鎮圧装備

E.S.U.や、警察特殊部隊の警官たちは、デモの鎮圧にも駆り出されます


そんな感じの1シーン

Emergency Service Unit 対デモ鎮圧装備





































ショットガンを装備してますが、たぶん装填しているのは非殺傷性のゴム弾でしょう。
さすがに一般市民に向けて実弾込めたショットガンぶっ放すわけにはいかないので(゚д゚;)ミンチになっちゃいます!

右足にぶら下がっているのがガスマスクポーチ。小脇に抱えたグレネードランチャーで催涙弾を撃ち出す際に被ります。













別アングルから

Emergency Service Unit 対デモ鎮圧装備
































やっぱり腰にはいつものごとくグロック。
よく見るとヘルメットにナイトビジョンアタッチメントらしきものが付いてます。
夜間デモのためでしょうか?
違うのかなー?


やっぱり警官はショットガンがよく似合います!

そうかー、警官装備するときはショットガン装備してもいいのか!
アサルトライフルは特殊部隊だけで十分です


場合によってはパトカーにM4やM16をつんでいることもあるそうですが……。


でもやっぱり定番のイサカやM870、木製グリップが似合いそうです!

特殊部隊なんかだと、M3とかM1014。もちろん人に向けてではなくドアエントリー用ですが

まあサバゲなんだから思いっきり人に向けて撃っちゃおうぜ!!





同じカテゴリー(NYPD)の記事画像
NYPD パンツ
NYPD パッチの刺繍
NYPD 帽子
COPPERS NYPD ジャケット
E.S.U.の笑顔。
パナマカービン
同じカテゴリー(NYPD)の記事
 NYPD パンツ (2011-04-10 18:27)
 NYPD パッチの刺繍 (2010-12-30 15:07)
 NYPD 帽子 (2010-11-24 19:10)
 COPPERS NYPD ジャケット (2010-07-30 20:46)
 E.S.U.の笑顔。 (2010-07-27 18:39)
 パナマカービン (2010-06-28 00:00)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(3)NYPD

この記事へのコメント
はじめまして

ショットガンかっこいいですね!! しかもえらく多くの弾を携行してるなぁとおもっていたら、すべて書いていらっしゃったように、すべてブリーチング専用弾見たいですね(笑) こんなにブリーチング用の弾を持っている方の写真初めて見ました(´∀`)
長文失礼しました。
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年07月28日 15:04
> Mil^Spec 様

はじめましてー!

この警官のはブリーチングじゃなくて、多分ゴム弾だと思いますよ!

暴動鎮圧のために借り出されてるみたいです
Posted by 好季好季 at 2010年07月29日 16:49
なるほど!!!解説ありがとうございます!!
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年08月02日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。