2010年06月10日

やらせ写真

サバゲブログなのに警官達の紹介で一度もサバゲ記事を書いていなかった……。

最近サバゲしてないからね。

でわでわ、サバゲ中のやらせ写真など


うちのチームでは絶対にゲームごとにやらせ写真を一枚は撮ります。
酷い……いや、凄いときには二桁に上るくらいに撮ります。

単にゲームを楽しむだけじゃなくて、やっぱり武装してるわけだからね!

ちょいとばっかし、映画のワンシーンみたいな場面もとりたいじゃないの!!


そんな写真をいくつか紹介します


通常装備編


やらせ写真























もちろんゲーム中ではないので、ゴーグルはしてません。
安全のために構えてるミニミも弾も入ってないし、トリガーに指をかけてもいません

第一 壊れて動きません

知り合いのミニミで何かと故障の多いライトマシンガンですが、今回のゲームでも壊れてました。

だったらネタ写真に使わせてくださいよー、ってことでお借りしました


自分の中でギャグセン高めの写真

一月三日のバトルシティユニオンにて

フィールド内にある廃車を使って

やらせ写真

窓から突入!


ゲーム中だったら、確実に撃ち殺されてます。


確実におケツを中心に被弾します


E.S.U.ではそんな画像を毎回撮影しております!


メンバーが増えたらもっとやりたいことも増えるんですが、残念ながら未だに三名。

少しでもサバゲに興味があればいい……。こんなアホなことしなくたっていい!メンバー募集中!!

ですので、興味があるかたはご連絡ください

まずは体験入隊から(・ω・)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
ESU好きの割に装備はポリス系じゃないんですね。
Posted by 通りすがり at 2010年07月04日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。