2010年06月19日

ネタ写真

よくYouTubeなんかでよく流れている米軍や各国の軍のおふざけ動画。



砂漠にぽつんと置かれた洗濯機に手榴弾投げ込んだり、ライフルのスリング引っ張って弓矢の真似したり……。


そんな中の一枚の画像

ネタ写真



















イギリス軍っぽく見えますが、なぜケツにライフルを乗っけている彼はこんなにも情けない顔をしているのでしょうか



そりゃ嫌だよな



合成なのかな?






うちのチームではそれにも負けじと、本家よりもさらに上の笑いを取るために日々努力しております!!



もしかしてそんなもん取ろうとしてるの自分だけでしょうか!



それでもいいです!!





上の写真は結構有名ですが、サバゲで簡単に再現できるのでは?


と、悪戯心が芽生えて

ネタ写真























やっちゃった……



ケツにバレット乗っけてます。

もし実銃でこんな状態で撃ったら、ケツがえらいことになります。



さて!
夏のサバゲまでに新しいネタ仕入れないと!

サバゲ中にネタ撮影しないとやってられんぜ!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。