2010年07月27日

E.S.U.の笑顔。

あー、暑いですねぇ

好季の大好きな季節です!
真夏の日差しを見てると、無条件でテンションが上がります!!



今日は学校で実技試験と学科試験でした。

学科は残念ながら金曜日まで伸びることに……


しかし実技試験は一発合格!!


最近本当に何もかも運が悪くて、超沈んでたので、ささやかな幸せにちょっと機嫌も回復。









さぁー、そんな今日はものっそい久々にE.S.U.の紹介。



ちなみにチームのほうじゃなくて、実際のNYPDのE.S.U.です。







この爽やかな笑顔!!

E.S.U.の笑顔。

























もう日差しの中に笑顔が輝いてます。

白い歯なんてもう歯磨き粉のCMに出れるくらいの満点の笑顔!!



今日はなんだかいい日なので、お気に入りの一枚です。





サバゲ中の写真でもこれくらい爽やかな笑顔が作れるようになってみたいなぁ。

いっつも目つき悪いんすよ……。
眉間に皺よってるっていうか




さあ、装備を見てみると、いつものマジックテープやパッチだらけのポリスベストではなくて、軍用によく見られるポーチやホルスター類をベルト通して留めるタイプのようです。

左の警官は肩を防御するプレートを装備してます。ESUのマークが見えませんね……。端っこから、ちょろーっと見えてますけど。
右足のホルスターには多分M59もしくは39シリーズ。
ホルスターの後ろには警棒っぽいものも見えます。ライト?

笑顔のイケメンの左腰には無線機。コードが延びて左肩にハンドマイク。スロートマイクじゃないんだー。

手にはM4カービン。








そっかー別にE.S.U.もしくはSWATだからってポリスベストを装着しなきゃいけないわけじゃないのか!

そりゃサバゲ装備なんて自己満だしね!
上から下まで軍装備で軽機関銃持ってて「警官装備です」って言い張ったっていいんだよ!

にしてもHK416を装備した警官の画像ってなかなか見つからないもんですね……。
サバゲで警官装備でHK使いたいのに。


いや、そこは「自己満」の精神で乗り切ろう。

ぽかったら、ぽいで誰がなんと言おうと警官装備なんだ!






よし。





次からはE.S.U.装備に手錠とか、メディックパックとか装備したろ。

人質救出も任務なんだから、それくらい持っててもいーじゃない!
応急処置セットぐらい持ってたっていーじゃない!


さあ、じゃあ今度からメディック関連の装備集めようかな。


仲間内で


「消毒液くせぇー」



とか言われたら、消毒液ぶっかけます。




ばしゃーっとね。




同じカテゴリー(NYPD)の記事画像
NYPD パンツ
NYPD パッチの刺繍
NYPD 帽子
COPPERS NYPD ジャケット
パナマカービン
ショットガン
同じカテゴリー(NYPD)の記事
 NYPD パンツ (2011-04-10 18:27)
 NYPD パッチの刺繍 (2010-12-30 15:07)
 NYPD 帽子 (2010-11-24 19:10)
 COPPERS NYPD ジャケット (2010-07-30 20:46)
 パナマカービン (2010-06-28 00:00)
 ショットガン (2010-06-15 00:00)

Posted by 好季  at 18:39 │Comments(0)NYPD

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。