2010年08月16日

最後の神村

なんだかバーベキューやら焼き肉を食べまくって、身体の中が脂だらけみたいな、いやーな不健康感が漂ってきた……。

宇都宮(地元)の端から市の反対側まで突っ切って、隣の鹿沼市までチャリンコで爆走。

猛暑日にいい汗かいたと思ったら、鹿沼入ったあたりで雨の気配がして、全速力で帰宅。


で、汗が止まらずとりあえずシャワー。


出たら大雨と共に雷様(らいさま)が珍しく激しくがらがら……。



そして何年かぶりに家のブレーカーが落ちました。





ああ……ブログ書いてたのに……。







全部消えてから、書く気が失せて


今なんとか気持ち新たに書いてます。









夏休み中、本当は昨日那須のほうでサバゲをやるつもりだったんですが、急遽中止に……。


もう地元にいる間に出来るサバゲがなかったので、かなり楽しみだったのに。



正直結構ショックです。







それはそうと、金曜日は地元のフィールドで最後の宴でした。



色々とあってフィールドが残念ながら閉鎖……。



ということで、派手に騒ごうぜ!

って感じでサバゲなしの宴開始。


最後の神村



















↑これが不健康感の始まり。

たまに焼肉ならいいけど、連続するとちょっと……。







つっても、銃が大好きな野朗共の集まり。

銃なしでいられるわけがないので、大人も子供も大水鉄砲戦争!




これならいくら暴れても撃っても怒られない!


水さえあれば、いくらでも撃てる!





そんな感じで始まった水鉄砲。



本当はもうちょっと暑くなることを期待しての水鉄砲だったけど、今回はそこまで気温も上がらず……。

まあまあの暑さの中で水鉄砲だったので、夕方あたりちょっと寒かったです。








で、そんなびしゃびしゃになってはしゃぐ連中。

最後の神村



















どうしてこんなことに……。



知らない人から見たら果てしなく暑苦しいし、キモいです。

半裸の男たちが写真撮ってるよー!みたいな




水鉄砲してたらこんなことになっちゃったって事で、勘弁してくださいm(_ _)m




で、酒も回ってみんなで大はしゃぎ。


結局、半裸だった連中は、何人かフィールドの魔物の手に堕ちて晒すもん晒しちゃったみたいです。


女性いながら、何をしてるんだ一体……。




で、夜もふけって、近く仕事に戻るらしい長老と共に、チャリンコで一足お先に帰宅。


ありがとう我らが愛するフィールド!

忘れないよ!!




でも深夜のあのフィールドは本当に怖い……。


多分一人だったらあの森の中をライトの壊れたチャリンコで帰るのは無理だったなぁ。


結局、一時ごろに長老とのんびりチャリンコで家に帰りました。






次の日のお片づけもせずに帰って申し訳ないです。














サバゲってルールの問題も多いけど、色々とフィールド関連の問題も多いよねぇ。


許可はあってもその後の問題っていうのもあるから……。









さてさて、とりあえず好季は今週東京に戻る予定です。


もちろん栃木がホームなので、あくまで「戻る」んであって「帰る」んじゃないんです!

栃木最高、宇都宮最高!



っていう地元バカ……。




U字工事並みの地元愛の高さです。



で、東京に戻ったら戻ったでデザートユニオンに行く予定。多分。
次の日は高校のときの友達との飲み会。
そしてその週が終わったらいよいよ学校。



いやー、見事な腑抜けっぷりの夏休みだぁ。




夏は好きだけどね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 23:22 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。