2010年08月23日

サスペンダー

昨日は上野のアメ横でお買い物。


初めてE.S.U.のメンバーの一人とお会いしました。


っていうか、いまだにE.S.U.メンバーの三人の他の紹介してない……。


28日のデザートユニオンでメンバーの写真撮って、ついでに詳細文章を決めます。

なので、これを見ているまだ未紹介のE.S.U.メンバーの皆様、28日はネタ写真のネタを一人一つは考えておくとして、紹介用の写真を撮るのでよろしくお願いします。











んじゃぁー今回の戦果。


いつもの中田商店で、買い物!

とりあえず一号店は他の二人の買い物で終わって、別の二号店のほうに目当てのブツが。
予定通りサスペンダーを購入。



じゃーーん。

サスペンダー















からのー。














どどーん



サスペンダー



























これでベルトを好きなだけ下にずらせるぜ!

本当はサイラスにCQCホルスターつけたいけど、まだプラットホームないし



中田商店二号店で買ったこのサスペンダー。
実物(?)中古で1200円。


なんだか糸がほつれてたり、赤い染みがあったり、結構なぼろぼろ加減。

サスペンダー

















でも装備ってやっぱり汚れてなんぼだろ!!


小奇麗な装備ごてごて付けるよりも、こっちのほうが俺は好きです!!





ストラップを引っ掛けるクリップはこんな感じ。

サスペンダー
















最初どう引っ掛けるのかわかんなかった……。

結構、金具が固くって苦労しました(・ω・;)







さてさて!
これで今週のデザートユニオンの装備は揃った!!


ってことで土曜日楽しみだぁー!

ネタも相当用意しないと。


バカしか集まんねぇからなー、Exeは。

っていうよりバカできないと、完全に置いてかれます




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 18:00 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。