2010年09月04日

警官はいつだって紳士であれ。


警官って良いイメージもあるけど悪いイメージもあるよね


市民見下して、むりやりノルマのポイント稼ぎに違反切ったり

ガムくっちゃくっちゃしながら睨んできたり


↑どこの映画のアメリカンだ。とか思うけど、本当にいたんです……。





で、いいイメージつったら市民を守る警官とか、子供達に笑顔で手を振る

いわゆる「優しいおまわりさん」


道案内聞いたら笑顔で答えてくれる警官とかね。





でも今回のこれは優しいっていうよりも、まさに「紳士」


欧米人とかの紳士って、なんであんなに素敵に映るんだろうね





「お手をどうそ、マダム」みたいな


警官はいつだって紳士であれ。








































重装備でもやることは本当に紳士です。

信号渡るのに手貸しちゃって、これ……。


どんだけ紳士かっ!!




でもこの写真、取り締まる直前の写真に見えないこともない……。


この手を取ったまま、捻りあげて逮捕みたいなね。







やっぱり警官は市民の味方!!


サバゲだってゾンビはいけんよ!

サバゲーマーだって紳士でなきゃね。ゾンビは絶対に禁止。




同じカテゴリー(警官)の記事画像
イサカショットガンのHOP修理
NYPDの警官達の追跡、逮捕
日本の機動隊でサバゲ
MP5の魅力
小型回転式拳銃
久々に
同じカテゴリー(警官)の記事
 イサカショットガンのHOP修理 (2013-05-12 21:01)
 NYPDの警官達の追跡、逮捕 (2010-11-20 19:16)
 日本の機動隊でサバゲ (2010-09-09 21:32)
 MP5の魅力 (2010-09-03 19:07)
 小型回転式拳銃 (2010-08-12 19:26)
 久々に (2010-07-15 23:25)

Posted by 好季  at 22:56 │Comments(0)警官

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。