2010年12月01日

実戦的なこと



季節の変わり目になると毎度風邪を引く好季です。





先日、BDUを着てサイラスベストを着て完全装備でイメトレ、もとい妄想中に、ふと気づく。


コムタックのスイッチを装備してから気づいたけども。

この位置のハンドガンのマグポーチは邪魔じゃない?

実戦的なこと


























抜くときにスイッチにぶつかって抜きづらい……。じゃま。

でもスイッチはこの位置が一番べスポジなので、変える気ねえです。

ということで、ハンドガンのマグポーチの移動が決定いたしました。
もちろん右利きなので、予備マグは左側に来る予定。
どこにいれよっかなー?

ポーチの配置を考えられるのも楽しみの一つです!!

とりあえず今年はもう大きい買い物をするつもりはないので(あわよくばMICHヘルメット欲しい……)多分年末までは、みんなのお土産とかパッチとか買うつもりです。

陸自とE.S.U.どっちにしよう?





話は変わりますが、従兄弟にお子さんが産まれました。
正確には母の従兄弟。この場合なんて言うのかわかんないけど……。

で、お祝いのお裾分けだかなんだか知らんが食べ物が送られてきました。

食いもんなら大歓迎だぜ!!

とばかりに、開いてみると

実戦的なこと

















ひよこ倶楽部……。(ちなみにカステラです)

完全に新パパママの愛読書ですね。
あのタマゴ倶楽部だかひよこ倶楽部だかコッコ倶楽部だか。

ちなみにもう一つのカステラには、ピンクのハートマークの中に祝の文字。そして、その下にピンクでお子さんの名前がでかでかと書いてありました。

はい。名前が書いてあるとも知らずに学校で食べましたよ……。
20歳そこそこの健全な男子が食べるにしては、随分乙女ちゃんなカステラだとは思いませんか。


空けた瞬間の周りからの「!?」の目線。
痛々しい……。

説明するのもだるいので、そのまま食べました。





んめかった。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 23:01 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
戦闘中にハンドガンのマグチェンジをする状況って確実に死亡フラg(ry
CIRASだと腰マグも出来ませんしマグポの位置に悩みますよね(´・ω・` )

ヒヨコ倶楽部カステラwww 一体どこで入手したんでしょうかw
Posted by へっぽこ新兵 at 2010年12月01日 23:14
> へっぽこ。
しかし、だからこそマグチェンジ中が一番のスリル。
一応腰じゃないけどサイドマグはできるぞ。
Posted by 好季 at 2010年12月02日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。