2011年01月11日

マグプル part2




今日は昼に学校が終わったので、まだ見終わっていないマグプルDVDを再びさいせーい。




先生いわく、

「バーティカルフォアグリップは、格好いいからつけるんじゃない。あくまで構えるときの手を置く目安だ」


だそうです。

がっしり握るよりも、マガジン部分のL字型を構える時と同じように、フォアグリップを使うほうが安定するんだとか。

マグプル part2





















先生は、どうしてあんなに渋くて格好いいんだろう……。
……ヒゲ?
ヒゲったら、渋くなるのか?

年頃のくせに、あごヒゲが一本も生えた覚えがない自分には全く関係ない魅力ですね!
口ひげなんざ、産毛程度しか生えません……。


トラヴィス先生もひげはないけど、やっぱり格好いい!!






そういえば、我がチームにもヒゲった漢が一人。

マグプル part2































STREETです。

E.S.U.唯一のヒゲの持ち主。

よく見るとMASADAにコスタ先生使用のT1を乗っけてます。

いーねいーねぇ(・ω・)



ダメだ……。マグプル見てたらサバゲしたくなってくる……。

今年は二年間の成果を見せる大事な試験があるので、春までサバゲには行けそうにないです(´・ω・`)

あー、みんなと遊びたいよー!

銃撃戦がしたいよー!





Posted by 好季  at 18:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
どーも
一週間もすればカールおじさんになる野特です。

昨日、DVDに出てくるマグプルE-MAG(STAR製75連)を4本購入しました。

都内ならエチゴヤや赤風呂で入手できると思います。
Posted by 野戦特科 at 2011年01月11日 19:48
> ヒゲ特化さん

マグプルマガジンって、普通のM16に対応してるんでしたっけ?

今度M16・AKスタイルマガジン買いますよ!
Posted by 好季 at 2011年01月12日 21:44
E-MAGですが前に購入したP-MAGよりは若干きつめでしたがシリコン吹いたら問題なく挿入できました。

AKスタイルマガジンは確かキングアームズ社製だったような‥‥?
Posted by 野戦特科 at 2011年01月13日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。