2011年05月01日

帰還



どうも皆さんお晩です。

新しく通い始めた学校という名の養成所も始まり、毎回毎回鬼のような……とても厳しいメイクの講師の方にびくびくしながらヘアメイクを勉強しています。
そろそろヘアサロンでアルバイトも始めようと思うので、しばらくは忙しい日が続きそうです。


さて今回はゴールデンウィークを利用して実家に帰ってきました。

本当は一日にゲームの予定だったのですが、残念ながら雨で中止に……。
この日は実家の茶介(いぬ)も心なしかどこかしょんぼり。
帰還

















ただ昼には雨が止み、毎日の日課の日向ぼっこ&昼寝を堪能してました



三日はデイゲーム&ナイトゲームからの飲み会になるので、体力とテンションを今から温存しないといけません。
と言っているそばから前日に高校のときの友人達と飲みの予定が入っていますが……。
まあ多分大丈夫でしょう。(`・ω・)


さて、ゲームの前日に市内に一件しかない唯一のガンショップに行くと必ずと言っていいほど、ホームフィールドのメンバーの誰かしらと会います。
……みんな考えることは同じですね。現に2人ほど知り合いと遭遇しました(´・ω・)

自分はバッテリーと弾薬の調達に来たはずなんですが、なぜだか買ったものはファストマグ……。
帰還

















ライラのもので、値段は2000円ちょい。
値段の安さと品質が比例するとかどうとかは知りません。使えればいいんです。

ただ装備関連を陸自迷彩を除いて全て置いてきてしまったので、うちのサイラスに装着しようともできません。
向こうに戻ったら早速ドレスアップさせてあげる予定です。


三日は初代の装備であるP90を思う存分に暴れさせますよぉー。

 ウヒョイ!!
\(´・∀・`)/




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
USゴムバンド
終わりました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)
 終わりました。 (2011-02-03 01:00)

Posted by 好季  at 23:32 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。