2013年02月06日

新型ライフルの撮影



横浜でモデルさんの撮影に同行した時、休憩中に社長と遊んでました。

新型ライフルの撮影
トライポッドライフル。
三脚がライフルに早代わりという画期的?な銃でs



とにかく撮影は滞りなく、終始まったりとした雰囲気で終わりました。
新型ライフルの撮影
撮影場所の公園はとても広い場所だったので、「ここでサバゲできたら楽しいだろうな」なんて考えてたんですが
新型ライフルの撮影
ちらほら銃撃戦の後が…。
もちろん公共の場でのエアガンの撃ち合いはサバゲではありません。ダメッ!!!!!!!!


で、本題なんですが
ずいぶん前に購入した陸自迷彩のキャメルバッグが、まあ色々ありまして
新型ライフルの撮影
なぜかブリーチャー装備に

新型ライフルの撮影
抜きづらそうに見えて、実は案外スパッと抜けます。
まだ実戦投入していないので、どうなるかはわかりませんがとりあえず何も入っていないよりはマシでしょう

いつかはちゃんとショットガンホルダー勝ってM870突っ込んでみたいもんですね




同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
自衛隊のハイドレーション事情
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)
 自衛隊のハイドレーション事情 (2012-11-20 20:22)

Posted by 好季  at 20:38 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。