2013年03月09日

陸自装備更新


杉の木を空爆で焼き払いたい好季です
某環境評論家の方も、「杉の木なんてみんな切っちゃえばいいんですよ」なんて言ってますしね。多少であればまあ問題ないでしょう


五年ほど使い込んでいる忍製の陸自迷彩BDU。



特に買い換えるような予定はなかったのですが、S&grafさんでコンシャツに一目ぼれして、衝動買いしました。
陸自装備更新陸自装備更新
相変わらず通気性はいいですよ、ええ

いや、もう暖かくなる一方なんでいいんですけどね
方にベルクロとペン刺しがついているので、ワッペンなどの装着も簡単です。

正直に言うとボタン式のBDUだと、色々と引っかかったりが多かったので、ボタン類が一切使われていない今回のシャツは使い勝手がよかったりします。

コンシャツといえば、今話題のゼロダークサーティーでもDevgruの面々が着用してたりしますね
陸自装備更新
任務のせいなんでしょうか?やたら髭も髪ももじゃもじゃです

他にも色々買ったので、続きます




同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
自衛隊のハイドレーション事情
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)
 自衛隊のハイドレーション事情 (2012-11-20 20:22)

Posted by 好季  at 20:52 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。