2010年07月02日

ギリーの続き

今日はスタジオジブリの紅の豚。


ジブリ作品の中で結構好きです。


登場する銃器も(やっぱりそこはアニメだからといって見逃しません)Kar98やエンフィールドNo.2、ステン、ルイスなど魅力溢れる時代物ばっか!

でもイタリアなのになんで、イタリア銃器いっこもないんだろ……。

ほとんどイギリス銃器(Karはドイツ)ばっかりやーん。



といのもやっぱり、第一次世界大戦終戦直後という素敵な時代物で、しかも大好きなヨーロッパが舞台で、場所はイタリア。ロマン溢れる飛行艇がメインなところが個人的にかなり好きです!


そういうところが好きなわけで、ヨーロッパに旅行とかまた行きたいな、って思ってます


高校の時修学旅行フランスだったんですよー(*・ω・*)



って、ちょっと話がずれましたが




今回は前回に引き続き、ちょこっとだけ栃木本部のホームフィールドでの写真をいくつか。


つってもほとんどネタ写真ですかね


前回紹介したのはホームフィールドでのギリースーツ集団。


もじゃもじゃも確かに身体の輪郭を崩すために着るのであれば、ある程度のムック感は否めないんですが、いきすぎると






こうなります

ギリーの続き


























もうゾンビですね。

ヘドロゾンビ。

バイオハザードの世界です


まったく視界が見えないそうです。


しかも絡まって脱ぎ方がわからず、苦戦したことも……。








そしてついにやってしまった……。







ギリースーツとSWATの異色のコラボ。


市街地戦、特に屋内突入が主な任務なはずのSWAT


ギリーの続き


























なぜそんなもの被った……



ゴーグルの下ではかなりの「どや顔」ですが、別に格好よくはないです。


むしろミスマッチ過ぎてコメントできない。







これからはちょいちょい、地元のホームフィールドでの出来事をあげていこうと思います。


フィールドメンバーの方々には近いうち顔のっけてもいいか確認のメール送ると思いますので、もうしばらくお待ちに





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。