2010年12月05日

パッチ



昨日はE.S.U.メンバー二人とぷち忘年会でした。


いつも通り装備品の買い物して、そこからHubに飲みに行ってサバゲや装備について散々語り合う。
そして程よく酒も回ってきたところで、ノリでメイド喫茶。

初のメイド喫茶で中途半端なテンションに訳がわからず、とりあえずサイリウムを配っているのを見て
「そういえばサイリウム買えば良かったなー」
と、やっぱりサバゲの話になる。

結局一時間で店を出て、ラーメン食べて帰りました。


はい完全に不健康コースです。







そんなわけで昨日の買い物。

つっても全くたいしたものは買ってません。
何故なら先週コム2を買ったから……。

で買ったもの。↓
パッチ


























………………。


パッチ















足りない……。
ていうか寂しすぎます。こんなにもスペース余ってんのに二文字のパッチとか。(´・ω・`)
しかも何故かNYPD E.S.U.のパッチ付き。剥がそうかNYPD……。


買ったのは普通科連隊のパッチ。
略して普連。

なんでフルのパッチないんだろ?もっとバリバリ陸上自衛隊感出したいのに。

ちなみになんで普連買ったのかというと。
特殊部隊よりも一般歩兵のほうが好きだから。
とりあえず凄いポピュラーなパッチってなんだろう?ということで普連です。

戦闘衛生とか医療衛生のパッチも考えたけど、完全衛生兵装備でもないので後回しに。

とりあえず19のVショー行けたら、また陸自関連のパッチ探してみます。
ライジングサン買おうかな。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 19:11 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
パッチほしいな~
Posted by 少年兵 at 2010年12月07日 19:52
少年兵
なんか面白いパッチあったら持ってくよ(´・ω・)
Posted by 好季 at 2010年12月15日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。