2011年11月12日

停戦。



お久しぶりです。

ちょっと変わった仕事なので

半学生半社会人みたいな宙ぶらりんな状態・・・。
毎日いろんな場所に行ったり来たりです。

一応憧れてた仕事ではあるんですけど、趣味がぜんぜんできなくなるのはちょっと悲しいです。

この前実家に帰ったときに、とりあえずサバゲの装備だけは持って帰ったんですが、当日帰らなきゃいけないし雨が降るしで、結局ゲームはできませんでした。

前日に地元の行きつけのガンショップで、ちょっとしたお買い物。

停戦。















ひーだーりーがーわー、セーレークーター。

停戦。
















取り付けはネジ一本外して交換するだけなので、簡単です。


停戦。















実際、装備してみて使いやすいかといえば、まあ普通……
握ったままファイアポジションにできるのは、確かに利点なんですが、右にしかなくてもそれはそれで慣れでなんとかなったし。

でもあっても別に不満はないです。
しいて言うなら、服に引っ掛かりそうだってことですかね。


ちなみに現在の自分の八九式の状態。

停戦。


























フォアグリップつけました。

ものすごい無理やりですけど。

停戦。
















でも、結構頑丈です。
グリップだけ持ってても多少ぐら付くけど、外れたりすることは絶対ありません。

ちなみにバイポッドの上にレイルを縛り付けてるので、バイポッドの展開はできません。
だってバランス悪いんだもんよ・・・。

いつかライラのレイルハンドガードにしちゃおうかな。



今のところは、あんまり休みがないし休日も練習なのでサバゲに参加はちょっと難しそうですorz
ハートロック行きたかったなー。




同じカテゴリー(八九式5.56mm小銃)の記事画像
マグプルな89式
89式 負い紐の取り付け方
吉報
悲報 
89式のウェザリング
ちょっとリアル八九式
同じカテゴリー(八九式5.56mm小銃)の記事
 マグプルな89式 (2013-07-16 00:35)
 89式 負い紐の取り付け方 (2013-03-25 20:36)
 吉報 (2012-11-11 21:55)
 悲報  (2012-10-17 21:15)
 89式のウェザリング (2012-10-08 21:02)
 ちょっとリアル八九式 (2011-05-24 21:34)

Posted by 好季  at 20:13 │Comments(0)八九式5.56mm小銃

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。