2012年12月18日

迷彩作業手袋



いつかこんな車でフィールドに突撃したいもんです。
迷彩作業手袋
間違いなく誰か轢くでしょうね
好季です


前に使っていたグローブが穴が開いてしまったので、この度新規にグローブを購入しました。
レンジャーさんというネットショップで見つけました。
迷彩作業手袋
商品名「洗えるレンジャーグローブ」
迷彩作業手袋
真冬なのに真夏使用です。気持ちいいくらいの通気性のよさです
なんの防寒にもなりませんね!
まあだから「洗える」んですけども…。
防寒、防刃、耐熱、なんの機能もありませんがとりあえず格好いいので自分的にはよしです
迷彩作業手袋
指先には滑り止め加工がされてます

手首の内側
迷彩作業手袋
本職の方のためでしょうか、氏名、サイズの他に所属を書き込む欄があります
備品管理に厳しい自衛隊ならではですね


さあいよいよ今週はゲームです。
最近休日に雨とかいう、空気の読めない糞ったれゴミ屑の馬鹿天気のせいで洗濯やらゲームの邪魔ばかりされてますが、最悪雨でも小雨なら強制的にゲームやる予定です。

久々だー!




同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
自衛隊のハイドレーション事情2
自衛隊のハイドレーション事情
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)
 自衛隊のハイドレーション事情 (2012-11-20 20:22)

Posted by 好季  at 20:08 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。