スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月28日

ベストが賑やか



母から地元で有名な「餃子像」の画像が送られてきました。
一度壊れて修復された、あの駅にある変態像……。


今更?と思って開いてみると


餃子像クリスマス使用……。











































腐れきめぇ。

ただ単に赤い布被せただけにしか見えない。
お地蔵さんっぽい……

餃子のヴィーナスの時点でキモいのに。






さて今日も買い物。

そしてついに買ってしまいましたコムタック。


















値段は九千円。
ちょっと高いかもしれませんが、なんとダミーラジオとスイッチングデバイス付き。
これで九千円は嬉しいです!!

うぉぉぉぉ……。野口が飛んでいく……。
諭吉じゃないだけマシだけど、野口10人ともなれば、諭吉1人分の威力!!
切実につれーだよ!!




ちなみに、もちろんコム2です。


















店で装着した際は、きっつきつでしたが、どうにかサイズ調整で丁度いい感じになりました。
サイズ調整できてよかった……。他のゲーマーさん方の感想見ると、「ずっとつけると頭痛い」「夏は蒸れる」など、あんまりいい感想がなかったんで不安でした。


とりあえず、念願のコムタックゲットです。

michヘルメットは耳たれ(2000)が、きついので(2001)にしようか迷い中。
でも個人的に2001あんまり好きじゃないです……。




さぁ、お次はダミーラジオ。

これがあるだけで、随分雰囲気変わります。


















中身はこんな感じ。

いやぁー、リアルでいいね!!





とりあえず無線機を入れるために、パカッと開けます


















もう本当に蓋を外すときに、固くって固くって折れたらどうしようって不安が半端なかった……。

小学校のときに一時ブームだったプラモを作った時以来です。

とりあえず蓋は外したまんまにしとこ。




じゃあ中に無線機を収納!!



ガッ!!



















…………。



ガッ!!!




















加工しないと入らないのはわかってたよ。

でも、ここまで削らないとダメかよ……。随分削るねぇ。
蓋んとこまで削んなきゃダメじゃん


とりあえず、セットで付いてきたスイッチングデバイスが、kenwoodで使えないので、どこかで売れないか検討中。後でちゃんとicom用買います……。







とりあえず借セット完了したので、ベストに装着!!































いいよー、だんだん米軍かぶれになってきたよー!!

ベストだけ見ると完全に米軍だけど、BDUは一応陸自迷彩だし、パッチにも自衛隊用の漢字のパッチを使うので、日本の香りは醸し出します。
もちろん日の丸、ライジングサンのパッチも装着予定。
JSDFパッチも欲しいけど、完全に日本使用のバリバリ「陸上自衛隊」って感じのパッチないかなぁ




十一月はサバゲお休みつったけど、やっぱり十二月末まで待てない!!
中毒!!
サバゲ中毒です。鯖中。

しかしホームの宇都宮のフィールドを裏切るわけにはいかないので
なんとか他の事で気を紛らわせて、我慢しようと思います。

でも新しい装備買っちゃうとサバゲしたくなるよねぇ。  


Posted by 好季  at 20:03Comments(2)装備