スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月08日

T6装着



八九式にフラッシュライトを装着してみました。

レイルシステムがハンドガードにないので、バレル直付けで。

ライトはG&PのT6です。
随分前に3000円ほどで購入しました。
















んんー。悪くな……い?
いや、やっぱり微妙です。斜めってるし
レイルハンドガードにするか、ハンドガードに装着できるレイルを買うか、どっちか悩み所です(´・ω・)

正面から

















ライトが邪魔してバイポッドが外しづらいという、まさかの事態……。
しかもM4と比べて八九式はバレルが細いので、ライトを装着するアタッチメントをぎりぎりまで締めないとぶらぶらと揺れてしまいます。

いいことあんまないなぁ……。
うん、やっぱりレイルシステム買います。

  


Posted by 好季  at 19:35Comments(0)八九式5.56mm小銃