スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

好季の装備の続き

前回の続き

さて、FAMASを早々に売っ払い結果的に、また装備がP90に戻ってしまった


しかし、いい加減に休ませてあげないと可哀想かな、と思い。

一万数千円で地元のガンショップに並んでいたクラシックアーミー製のM4(箱にはM15と表記(;゚Д゚)謎である)


今思えば唯一中古じゃなくて新品で買った電動ガンだった気がする……。
箱を開けてから思ったのがまず、あの中華製の安いプラスティックの匂いがしたこと。


「短命ライフルっ!(;゚Д゚)」

と、心の中で思ったけど、まあ安かったしいいかと。

で、安いんだったらガンガンに無茶な改造してぶっ壊れても別にいいかと


















選んだのは、固定ストックバージョンのM4(?)
スライドストックと値段は一緒だったしラージバッテリーが使えるなら、こっちのほうがお得かなーって感じで。


























ちょうどこのころ、SWAT装備を集め始めました。

まだBDUと某オークションで大量に流れてる安物ベストぐらいしか揃えてないころです。






























早速無茶改造スタート。

まずハンドガードに無理やり穴を開けてレイルを移植。
これで、いろいろと装備できるようになりました。

後はもうちょちょいと、手元にあったパーツくっ付けて外装ドレスアッープ!!




































安いプラボディにこんなもんつけるから壊れる……


























案の定、これやってストック割っちゃいました


わずか半年足らずの命だったクラシックアーミー製M4(?)

でも普通の使い方してればまず壊れることはありません。

好季みたいにアホみたいなカスタムしなければ大丈夫!





で、次はどうしようかなー

と、考えていたところに夢のような話が。

なんと先輩がVFCのHK416の側だけ譲ってくれるというのです


_|\○_ヨッ ε=\_○ノ シャァーい!


ということで、知り合いの方に頼んでちょちょーい、とやっていただきました!





















ちなみにこれ

メカボックス  クラシックア-ミー
ストック    STAR
ストックパイプ マルイ
グリップ    マルイ
ボディ     VFC

定番のフランケン状態です!

よくあることですが、パーツ一個一個が微妙に噛みあわなかったり……。

現にマガジンがチャンバーに届かなくて、ちょいとばっかし苦労しました。

そこらへんの改修も含め、今はまたどくろ工房行き。

今はだいぶ調子よくなっているそうです















という装備紹介でした。

次回はほかの二名の装備紹介でもしましょうかね


奴等も好季に引けをとらない破壊テクの持ち主ですから( ̄Д ̄)v   


Posted by 好季  at 00:00Comments(0)HK416